FC2ブログ

和歌山県議会議員 谷口和樹スタッフブログ「チームTKスピリッツ-」

和歌山県田辺市の話題を中心に。和歌山県議会議員 谷口和樹の活動などを紹介しています。

白い砂浜~南紀白浜~

こんにちは。谷口和樹事務所スタッフ たんのです。

最近、ご飯に麦を加えています。

きっかけはEテレで「戦後の日本人は
野菜はしっかり食べているんだけど
穀物から取る食物繊維が減っているんですよー」
と言っていたこと。

穀物からも食物繊維が採れるんですね。

ごはんが好きなので毎日食べます。
だから麦ごはんで食物繊維がプラスできるのは楽で嬉しい♪


先週の谷口和樹


6月25日 第21回ビーチラグビー白浜大会に参加
JA紀南総代会に来賓出席
少年野球学童協議会 役員さんと意見交換
6月29日 西アフリカ選抜野球チームを訪問、打ち合わせ(北海道富良野市)

第21回ビーチラグビー白浜大会



昔の写真を見直していたら、白良浜で撮影した夕景が出てきました。
そういえばけっこう長いこと白良浜に行ってない。
白い砂浜をはだしで歩きたい...。

谷口本人は、あるチームに加わって
第21回ビーチラグビー白浜大会に出場してきたとの事。

実行委員会、白浜町の皆さんの努力で 今年も全国から大変な数のチームの参加で盛大に開催。

大会は盛大で、谷口本人のからだは筋肉痛が盛大だったとか??(笑。

毎年行われる大会といえども、主催者にとっては大会の継続じたいにも努力が必要。
大会が成長しながら継続されるとなるとさらに大変な努力。
すばらしいですね。

大会参加者の皆さんは、温泉で体を休めて帰られたんでしょうか。


渚に夕日が沈む景色を眺めながらの温泉、私も久しぶりに入りたい~!


※この記事は、2016年7月01日に執筆分を、2016年8月8日に公開しています。投稿日と内容にずれがある場合はご容赦ください。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2016/08/08(月) 13:56:58|
  2. 谷口和樹の活動(2016年)

トップに戻る

FC2Ad